エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「毎日がM!」プレイ中

http://www.a-kaguya.com/
まだ選択肢も出てこないような序盤ですが
メインの3人組の中で唯一甘やかしーな書記が強すぎる。


主人公の絶対M感(条件反射でM的な刺激に興奮してしまう)とか、ギャグっぽい
ところが多いのが気にはなるけど、そのデメリットを超えて書記がいいな。


また、ヒロインたちが見事に経験者っぽい(確認していないので)のが良い。わかっていらっしゃる。
きちんとこっちをコントロールしてくれて、たまらないものがありますね!


かぐや、久しく体験版しかやってこなかったけど、ありがとう。まだまだ楽しませてもらいます。