エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

今月のアフタ 2009年1月号

月刊 アフタヌーン 2009年 01月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2009年 01月号 [雑誌]

なんという表紙・・・これは裏面を差し出さざるを得ない・・・→表紙

植芝理一謎の彼女X
相変わらずいいところで終わる4巻の続きが見れますよ!
とまぁ今回もいいところで終わるのでネタバレが怖くて何もいえませぬ。
とりあえず、椿君が精神的に強くないのはいいなぁ。
彼女には悪いだろうが、思春期の男はこれくらい誘惑に弱くてもしょうがないと思う。
おいらもエロゲやってると一人に絞るのが苦手な人間ですので、感情移入しやすくて良い。


冬目景「ACONY」
冬目景の描く目は素晴らしい。確固たる意思とか感情を感じさせるいい目だと思う。


都留泰作ナチュン
今月はバチカン話。なんだかSFらしくなってまいりました。


あさりよしとお「るくるく」
なんだかいきなり重要な話になってきました。どうなることやら。