エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

天ツ風 カードバトル体験版


http://ninetail.tk/
最近ひたすらこれと、「どこでもすきして いつでもすきして」(通称してして)やってます。

天ツ風面白いわー。前作「機械仕掛けのイヴ」の正統進化って感じ。
前と比べて、硬くなってるのはいいな。前は必殺があまりに「必殺」過ぎたからなぁ。
今回も必殺っちゃあ必殺くらいの攻撃力は出せるんだけど、
リミットブレイク(いわゆる覚醒。全能力が上がる)中とか、他のスキルカードを組み合わせて
やっと「必殺」になるのがいい感じ。
あとは、長期戦のなるため、前以上に毒が効く。えぐい戦い方は燃えますな。
毒キャラがあのキモイ触手ジジイなのがアレですが。
ちなみに画像は、今んトコの2番目の連携ダメージ。一番は秘密の方向で。


「してして」は、コンプしてから感想書きます。
まぁ、今の僕の生活スタイルが
天ツ風→ムラムラする→してして→天ツ風→略
となっておりますので、いつコンプするか謎ですが。
とりあえず、体験版で思ったとおり、冬桜はエロカワイイ。あと陽奏も変なキャラだけど、慣れると可愛い。