エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

毎日けだものっ!!体験版

http://www.bishop.gr.jp/
あのBISHOPも時代の流れか和姦ゲーに手を出してますが
Eね! センスが古くて!
興奮するとフェロモンが出てしまうなんてコッテコテな設定もそうだし
オープニングでのHなハプニング!
特に、様々なハプニングによって溜まった穢れを、保健室で搾り出し解消してたら
入ってきた女の子に顔射という、バカバカしすぎる展開には痺れるばかりです。
チープというか、B級さあふれるBGMもいい雰囲気を醸し出してます。


ただ、Hシーンになると主人公が強気になるのはちょいといただけない。
ベッドヤクザというか、まぁそういう設定だからしゃーないんだけど
発情しちゃった娘に襲われるみたいなのだったらもっと良くなりそうな気がするぞ。