エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

どこでもすきしていつでもすきして体験版

http://cdrive-soft.com/
妹のデザインが、わかり易過ぎてどうしよう。喋り方もかなり意識してるみたいだし。
しかし新堂声の妹に安心感を抱くのも事実であります。(はちゅかのとか)


わっかりやすい和姦系抜きゲー。そして全体から感じるMOKA臭、案の定プロデューサーMOKA
ということで、「はちゅかの」や 「ひめしょ!」同様Hシーンにてヒロインがトロトロになるわけですが
成瀬未亜さんが新堂真弓と共に良い演技していらっしゃる。
特に冬桜ちゃん(成瀬未亜)のバカになりっぷりはお見事。
成瀬さんはキャラによっては神懸り的な演技するね。「夏めろ」の美夏も実にえかった。


あとはヒロインほぼ全員、俺のこと想ってオナニーしてくれてるな。
ってのが伝わってくるのがいい。エッチに貪欲というか
好きな人のことを考えるとそういう気持ちになっちゃう年頃だと思うんですよ学生ってのは。
そういう性欲の強いキャラは男女問わず好きだなぁ。


あとはそうね。恋人なんだからHしたいのは当たり前じゃん!
みたいな、愛を確かめ合うとか、そういう重っ苦しいのじゃなくて
主人公「HしたいHしたい!」→ヒロイン「もう、しょうがないなぁ」な感じ。
良い意味で軽い雰囲気は「恋人」って感じがしてとても良いね。


ということでバナー貼り張り。今月末かぁ。楽しみだなぁ。