エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

RUNE終了かなこりゃ

野々原幹さんのblog
http://dyontairandesu.tea-nifty.com/blog/
赤丸さんのblog
http://akamaru.sakura.ne.jp/


RUNE看板原画家の2人がRUNEを辞めたみたい。
まだ、別の原画家を入れて〜ってのも考えられなくはないでしょうが
とりあえず、今までのRUNEはほぼ完璧に終わりみたいだ。

リトルモニカ物語からのファンですけど、意外と悲しくはないなぁ。(脱力はしてますけど)
正直、Meteor解散の方が驚きなくらいだし。それに最近、娘姉妹以外は迷走気味でしたし。
でもまぁ、最後に娘姉妹出してくれたから、おいらは満足です。
業界一のロリコンメーカーの最後の作品にふさわしい作品だったと思います。
ハルルコ? ああ・・・出るんでしょうかアレ・・・?
まぁ、とりあえず、RUNEの幹ぽん最後の作品ということで。


幹ぽんに赤丸さん、あとは猫舌あちさんなど、RUNEを支え続けた人には、また別のところで良い作品を作ってもらいたいなぁ。