エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

comic ino. 7月号

http://www.hitpub.com/syojyotengoku/contents/?page_id=21
19日発売ということで、全然ホットじゃないですが、今日読んだんだからしょうがないじゃないか。


KEN「梶原桃子」
自分の娘の成長をビデオに記録する父親、ページを重ねるごとに年齢が上がっていく娘、最終的には・・・。
これは・・・いやいやいやいや・・・・・・KEN先生!
これはちょっと・・・・・・うーん・・・なんか顔でかかったりするのが気になりますが
それさえも吹っ飛ばすオチが・・・・・・KENさん挑戦的な作品が多いのは知ってますが(前の台詞が全部中国語のやつとか)
これは・・・敷居が高いというか、ギャグにしたって、なぁ。
しかしまぁ、あの絵を載せた編集部の思い切りは賞賛に値・・・するのかなぁ?


ゴージャス宝田「プププププリンセス!!」
なんかイタい変身ヒーローモノが始まったぞ!
5人の電波臭い(前世とか)お姫様とHすることによって主人公がヒーローに変身→怪獣をやっつける!というもの。
うーむ、相変わらずゴージャス宝田の描くフェラ顔は一生懸命な感じで萌える。
今回は、一人としかHしてないけど、別の娘とHしたら別のヒーローに変身できたりすんのかな。
それだったら、3P4Pすれば、電王みたいに混ぜっこして楽しめそうな予感。


エンゾ円蔵「LINK DEAD」
ニートな主人公が吸血鬼なヒロインに搾り取られて死んじゃう話。
いいっすよねぇ。散々気持ちよくなって、わけもわからないうちに死んでみたいもんだ。


関係ないけど、今月のアフタは面白いの多いな。こりゃ感想長くなりそう。