エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「天ツ風」体験版

ナインテイル
http://ninetail.tk/

ゲーム全体から漂うB級臭がたまらなく気持ち良い「機械仕掛けのイヴ」を作ったナインテイルの新作!
前作はエロい、キャラ良い、シナリオ燃える、ゲーム性高しで、ハイスコアランキングに応募するくらいハマったわけですが
正直天ツ風にはそんな期待してなかったですよ。
なんとなく、忍者モノとか好きじゃないし、負けたら陵辱されちゃうしな。
まぁでも好きなメーカーではあるから体験版やったわけですよ。


・・・(ゲーム起動)・・・・・・!!!
もうね・・・タイトルの音楽でやられた・・・。
サンプル視聴の一番左のBGMなんですが、たまらんわぁ。
イヴの「万象之理剣」に和テイストを入れたような、そんな感じ。
スーファミあたりのゲーム音楽が好きな人には是非聞いてもらいたい。オススメです。


ゲーム内容も悔しいくらいに面白いわ。つーか、のっけからメッチャ動く!
age作品みたいに動くよ!マジで。
立ち絵のヴァリエーションが多いから、それらを早く切り替えて、アニメみたいに動きます。
効果音やカメラワークも相まって臨場感高し。さすが凝り性だなナインテイル。


シナリオの方は、結構シビアなのね。さすがにイヴのようにほとんど死人が出ないってのは無理そうだ。
普通に陵辱されるし、ただ、幸か不幸か感情移入度はそんなに高くないので、わりかし楽しめるな。
陵辱者のキャラもいいし。
そして体験版の最後・・・なんつー終わり方すんだよ・・・気になりすぎる。一切スッキリしないまま終わるのかYO!
この面白さでこの終わり方はまさに拷問だな。嗚呼!みんなどうなったのさ!?


こりゃ予約買い決定だなぁ。カードバトルの方もメチャクチャ楽しみだし。
そのうちバナー貼ろーっと。