エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

今月のアフタ 2008年6月号

なんだか今月は表紙がヴァンピールだったんで見つけづらかった。
少女漫画にしか見えないから!でもそういう絵柄もある(やたらと画風が広い)アフタは好きさ!


植芝理一謎の彼女X
ローアングル!ローアングル!ブランコ無法地帯!←表紙での反応


今回は髪型の話。
寝起きの卜部がまず可愛い。いつも無表情だけど、その無表情と寝起きのボーっとした表情を
きちんと描き分ける植芝先生は偉い!
そしてまたおっぱい大きくなってないか? いいぞもっとやれ


んで、寝癖がひどい卜部を見かねて丘ちゃんが卜部をツインテールに!
それはもうかわ・・・すまんそんな可愛くも・・・いや悪くはないけども、両目見えてると卜部って感じしないな。
でもまぁ、他のクラスメイトには好評なようで、椿君はなんだか複雑な気分。
で、結局髪型は戻すことに。うむ。やっぱりこの髪型が一番ええわ。
そして卜部の流し目は実にエロス。あと丘ちゃんのも。


あさりよしとお「るくるく」
俺は本当に表情に弱いな! 
多分キャラの心を感じることができるのがたまらないのだと思う。
ということで1020Pの右下のルミエルの表情は神懸かり的に良い!
正直うまく説明できないけど凄く良い!
あさりのシンプル且つ最大の効果を上げる画風はたまらんのう。


秋山はるオクターヴ
自分と同じダメ人間だと思っていた人が実はしっかりした職に就いていたり
またはきちんと夢を持って生きていたりするとキッツイよねぇ
主人公はそこらへんの劣等感は乗り越えたんかな。
それともレズなHでハイになっているだけなのか。