エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

エロティ課 麻美さん表ルート・裏ルート感想

http://www.a-kaguya.com/products_HP/ero_tk/index.html
シナリオなどは上記公式サイトで確認お願いします。


まず
やっべぇな…またかぐや信者に戻りそうになるくらい、いい作品だ…とりあえず名作は確定です。
なんつーか、安心しますねぇ。
やっぱり、僕には抜きゲーのゆるいノリが一番好きですわ。
キャラもみんなエロエロなんですけど、日常ではすごいいい人で
ちゃんと主人公のことを考えててくれて、嬉しくなります。


プロローグ〜ルートまで(と、ルートの行き方)
ヒロインの痴女っぷり最高です! 軽いノリでエロすぎです。
主人公もすぐ勃起して実に感情移入できます。やっぱり勃起こそが僕と主人公をつなぐものだとおもうんですよね。
まぁそれはいいとして、誰で童貞喪失するか選べるのは嬉しいですね。
ちなみに、ここで童貞喪失した相手と表ルートにいけます。
裏いきたいときは目当てのヒロイン以外で筆おろししてもらいましょう。


麻美さん表ルート
表なので、変態要素はほぼないです。恋人そして結婚。
ラブラブっぷりが実にええです。白ビキニはぁはぁ。
シチュ自体は、挿入がメインなのでそんなには抜けなかったっすねぇ。萌えメイン。


麻美さん裏ルート
これは…こんなどうかしてるシナリオ通したかぐやに心から礼を言いたい。
1ルート丸々赤ちゃんプレイとか狂気の沙汰。
本当、赤ちゃんプレイ好きは絶対オススメしたいですね。
シチュ的にも、「フェラチオ(玉舐めも)」「乳首舐めながらの手コキ」など、おいしいのが多かった。
そして、麻美さん以外の他ヒロインにも赤ちゃん扱いされて「〜でちゅよ?」とか言われますから…たまらんです。
他ヒロインのエロシーンは1個しか無いですけどね。(このシーン、回想に出ないと思うのでセーブ推奨)


賛否両論なキャラの別人っぷりと、麻美さん説教キャラ化は、なぜかテンションで楽しめてしまいました。
天下のアトリエかぐやで、会社論・仕事論を長々語るなんて、一周りして面白すぎですってw


まぁとりあえずこんなかんじで。赤ちゃんプレイ好きは必見ということでひとつ。
他ルートの感想書くかどうかは未定です。