エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜

私立さくらんぼ小学校
http://www.kodomo-h.com/

さく小の新作が結構面白い。
というか、ナナ先輩が可愛すぎる
優等生で頭良いのに変に子供っぽいところもあって
でもその子供っぽさは男心よくわかってる上での子供っぽさで
きっちりこっちをコントロールしてくる。嗚呼!ペットになりたい!!
あとこの立ち絵ずるい。

こんな風に目合っちゃったらもう赤面するしかないもの。


あとはなんつっても声がね・・・
嫁にそっくりでなぁ・・・
どうにもこの声聞いちゃうとダメですね。条件反射で萌えてしまう。
いや、上記の通り、声だけいいわけじゃないですけどね?
いやぁでもやっぱりお姉さんな葵、いや萌木唯ボイスはいいなぁ。いいなぁ。


でも今回〜Route of AYANO〜というだけあって、アヤノちゃんメインっぽいのよね・・・
いやアヤノちゃんもいいとは思いますけどね(言ったところで何のフォローにならんと思いますが)
まぁ3部作らしいから、そのうちナナ先輩メインも来るだろう。期待。