エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「カード学園」を見た

http://www.tbs.co.jp/card-gakuen/
グラビアアイドル使ってエロ&オタク媚び番組って感じでしたね。
なぜか定期的にカメラアングルが変わり、ふともも(および絶対領域)を横から映すカットがあるのが印象的でした。
3次元のツラには興味はないっすが、パーツパーツは好きなのでまぁよし。
ヴァイスに関しては・・・なんか全国大会の模様が一瞬映りましたが、本当に一瞬。
「トレカ大戦」のコーナーでは一応試合するみたいですが、5分程度で今回はキャラを置くまでもなく終了。
次回予告にて「旋律の破壊神ことみ」を使ってるのが見えたので
ちょっと楽しみ。クライマックスシナジー使うんでしょうかわくわく。
しかしまぁ、後何回やったら、レベル2になるんだかとは思いますが・・・


新人アイドルとかマジどーでもいいんで、ヴァイスの話をしてくれ!
とは思うが、それじゃ番組は作れねぇんだろうなぁとも思いつつ。
はぁ。
ゲームやんないならいっそ「ゲームwave」ぐらいはっちゃけでくれれば・・・いいなぁ。