エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー

ねんどろいどやら、エピソード紹介が公開されていた。
ねんどろいど同梱版の値段は置いておいて、エピソード・・・
個人的願望が大きく入った予想では、「P.C」の追加キャラ中心のファンディスクかなーなんて思ってましたが
なんか、おいらが欲しかったいちゃいちゃらぶらぶなんつうものからは程遠い感じですね・・・。
特に朝倉姉妹は本編であんだけシリアスにやったんだから、更に人死にネタはちょっとなぁ。
どうするんだろうかねぇ。


現在、残すところ委員長と全員攻略後の隠しキャラのみを残すD.CIIですが、
今のところ好きなキャラ上位3人(美夏、まゆき先輩、ななか)関連のエピソードがないのも残念。
まぁその次に好きなまひるちゃんがあるのは素直に嬉しい
けども、この話の感じだと義之出そうもないな。別にエロシーンが見たいわけでもないけど
感情移入する先が無いのはきつそうだ。