エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「美脚性奴会長亜衣」と「まままままま」を買いまんた

http://www.love-juice.jp/over-dose/
http://www.rapapuru.com/

実は「亜衣」の方は28日の火曜には届いてました。公式通販マジパねぇ。


ただいま、亜衣会長の調教レベルが最高になったあたり。
最初はごちゃごちゃうるさくて、引っ叩いて黙らせたい衝動に駆られましたが
最高レベルとなると、トロトロになってていい感じ。
また、トロトロな癖して変にツンになろうとするのが可愛い。


サブキャラが4人もいてびっくり。放送部員、水泳部員、教育実習生、ラクロス部員なんですが、
立ち絵くらい用意してあげればよかったのに。


良いなと思ったところは、やっぱり絵かな。
「むわっ」と匂ってきそうな湯気、ねっとりとした汗(やらなんやら)に塗れた肌やタイツの質感は実にエロい。
あとはサブキャラ4人のハーレム。前作でも思ったけど、ここのスタッフハーレム上手いわ。
ハーレムって、なんかヒロインが一気に出るせいで一人一人の個性が弱くなってしまう印象があったんですが
ここのは、一人一人の性的嗜好を対比させて、むしろキャラクターの個性を引き出してる。
官能小説好きの娘が、教育実習生に「教師と生徒の禁断の関係はどうですか?」
とか聞いて実習生がやたらと恥ずかしがるシーンがお気に入りです。


ただねぇ・・・主人公が良くないんですよ・・・。前作はキモメン・デブ・童貞な上に微ヘタレという
最高のキャラだったのに、なぜに今回はこんなにも普通のヌル陵辱ゲー主人公なのか・・・。
前作主人公はヒロインの匂いについて妙に語って、引かれるとか実にキモい行動を普通にやってくれたのに
今回のはなんか澄ましていてつまんない。
せっかく脚フェチっていう性癖を持ってるんだから、もっとキモく脚への執着を見たかったな。
もっと興奮しろ!理性を無くせ!欲望に忠実に、突っ走って欲しかったよ。


今のところ、点数つけたら75点くらいかなぁ。
主人公がもっとはじけてたら90点はいけたと思うんだが・・・。