エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

僕らの渡辺くんが・・・うわあああぁぁぁ!!!

伊集院光 深夜の馬鹿力10/27のネタバレがありまする
僕らのTHE名誉童貞構成渡辺君が彼女を!あまつさえ童貞を!!!
校長!なにやってんですか校長!
と思ったらWikipediaで免職になってるし
もう昔の伊集院聞きづらくなっちゃうなぁ。ハレンチ学園なんてなぁ・・・。
つーか、渡辺君童貞卒業しちゃったら、もう童貞ネタなんて出来ないな。
伊集院は結婚してるし、他スタッフも普通に彼女いるっぽいけど、渡辺君がいたから童貞ネタやれたのに。
うーむ・・・うーむ・・・なんか、とりあえず、ターニングポイントになりそうな回だったな。
もう、衝撃がでかすぎて冷静に考えられないよ・・・。
いや、でも、おめでとうございます。舞い上がりすぎてしくじらんといいな。いやホントに。