エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

アトリエかぐや「毎日がM!」あらすじ・キャラクター更新

http://www.a-kaguya.com/
以前アトリエかぐやの狂信的な信者であった僕ですが(具体的には2005年あたりまで)
最近は様子見はしつつも、プレイする程ではなかったんですが
今回は良さそうだな!
ギャル系の女子高生なんて、一般的には萌えない題材を扱ってきてる時点で
今までのかぐやとは雰囲気が違う気がするぜ。
あらすじの上に出る
「委員長命令よ!今日からあんたは恥ずかしい子供用ブリーフを、履きなさい!」
とか、電撃が走ったわ!


コレを機に、かぐやがまたマニアック路線に手を出すようになったら嬉しいな。