エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

スパロボZ

最近もっぱらスパZ。
スーパー系主人公で難易度ノーマルで25話くらい。
正直、シナリオがダメっぽい。諸事情によりはぐれてしまったヒロインが
何のフラグもなく、別のキャラに助けられて、唐突に再会しちゃうのは興ざめ。
まぁよく考えたら、さんざん心配して探していたヒロインが帰ってくるというのは
うれしいものだとは思うんですが、お話でこれはどうかと・・・。


あとは、やたらと機体の出入りが激しく、好きな機体を使い続けられないのがイライラする。


しかし、セーブ&ロードの読み込みの早さは素晴らしい。PS2スパロボでは間違いなく最速。


とかいいつつ、今は結構楽しんでやってます。
キンゲつえーし、ビッグオーもつえーし。∀弱いけど!
まぁ真っ先に∀は武器十段改造したから使えるけどね。
月光蝶は移動後ALLなんですよね!? だったらいいなぁ・・・。