エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

天ツ風 感想2

http://ninetail.tk/
遅れましたが、エロについて。

ネタバレそうなんで、続きを読む仕様で
天ツ風のエロは大きく分けて3種類あって
1.主人公陣馬との和姦(7割)
2.敵キャラからの陵辱(2割)
3.陣馬からの陵辱・拷問(1割)

()内はだいたいの割合。
正直和姦多すぎ。僕にとって和姦ってのは感情移入できてると面白いんだけど
今回はあんまり感情移入できない主人公だったんでどうにも。同じような理由で3の陵辱・拷問も微妙でした。
ということで僕は2の寝取られ陵辱が一番えかったです。姫様が調教されるとか最高。
捕らわれた姫様が媚薬を塗られて嫌がりつつも・・・で調教され、快楽の虜になった姫様が
敵の殿様に騎乗位で腰振ってるのは実に良い。
また、少しは感情移入できるので、適度な寝取られ感も合わさっていい感じ。
あと、面白かったのが、獣姦が2個あるんですけど
1つは陵辱で普通ですが、もう1つは和姦になっていて
深鷺が黒雷の珍棒をフェラチオするというものになっています。
こういうのはあんまり見たことがなかったんで興味深いです。


不満点としては、朱火が業鬼に触手でやられちゃうシーンで
どう選択しても挿入前に陣馬たちが助けに来てしまうというということ
バッドエンド用意して滅茶苦茶やって欲しかったなぁ。
あとは、影斎がせっかく最強の忍者ということで、エロの技術も凄そう且つサディストなのに
影斎上位のエロシーンが無い!
最強忍者の拷問とか、房中術の技術を体感したかったよ・・・。


まだ感想が続くかわかりませんが、今日はとりあえずこれで。