エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

妹ペット。むずいよぅ

http://www.kodomo-h.com/index2.html

なにやら妹ペットの攻略を探しにたくさんの人が訪れているようですが、すんません僕もわからんです!
とりあえずスパッツ娘な薫ちゃんのエッチシーンの5つ中3つ確認しましたが
あと2つがわからんちん。
見た3つの内2つは強制イベントっぽいので置いておくとして、あと僕の見た1つは朝フェラ、
ジョギングの約束をして、何回か狸寝入りすると見れる模様。
あと、委員長こと知美ちゃんは今のことろエロ未確認。つーか回想に項目がないので絶望的。


感想としては、予想以上に良いな。やってみるとメインヒロイン達もかわゆい。
特に真由ちゃんが、すぐにパンツとかおしりとかおっぱいを見せてくるのがいいね!
おつむが足りないトコロが(倫理的に)キワドくてたまらんです。


ただ、やたらと1択の選択肢を選ばされるのがうざったい。エッチシーン中なんか10クリックに1度はあるような気がする。
しかも、キーボード操作で選択肢選べないし・・・あと演出も切れないためテンポが悪く、興が削がれる事この上なし。
これさえ改善すればもっと集中できて、感情移入も出来そうなんだけどなぁ。もったいない。