エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

どこでもすきして いつもでもすきして

http://cdrive-soft.com/
やっとコンプした・・・。といっても今回書くのは冬桜のことだけなんですけども。
他の子も悪くはないと思うんですけど、圧倒的に冬桜が良すぎるからしゃーない。


冬桜可愛いわぁ。体験版でも思ったけど、いい女だ。
世話上手で甘え上手、そして床上手で料理もうまいとくればもうどうしようもないな!
My幼なじみキャラでは、真子に次ぐレベルかも。
特に好きなシーンは、主人公が告白しようとしたとき、しどろもどろになってしまった主人公に優しく
「大事な話、したいんだよね? だったら、放課後、ゆっくりしよ?」と言うシーン。
冬桜の主人公への深い理解と、包容力というか、母性めいたものを感じる良いシーンだと思う。
このシーン、なんと体験版でも見れるので少しでも興味が沸いたら是非見てもらいたいなぁ。


また、主人公の方も、冬桜のことを深く理解していて、鈍感になったりせずに、きちんと向き合っているのがいいね。
ここまでくると、恋人になる前なのに夫婦レベルの理解度の高さです。


あと、一番気が回り、頭もいい冬桜が、一番エロい、というかドスケベなのも印象深い。
お尻の穴をほじられて「んんおおおおぉぉぉ(はぁと)」なんて・・・成瀬未亜になんてお下品な情けないあえぎ声を
出させやがって、スタッフ超ありがとう!ですよ全く。


ということで、いい幼なじみゲーでした。
ただ、イベントCGの出来にばらつきがあり、立ち絵ほどクオリティの高い絵があまりなかったのは残念だったかな。