エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

今月のアフタ 2008年9月号

月刊 アフタヌーン 2008年 09月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 09月号 [雑誌]

植芝理一「謎の彼女X」
毎度毎度表紙が良過ぎ。卜部に見下ろされるのはたまらんすね。M的に。
本編の方は、エロ本見つかる話。パンツ・ハサミ二刀流。
エロ本切り刻むためにわざわざ2本用意してくる卜部に萌ゆる。
代わりに卜部と丘ちゃんの水着写真がもらえるわけですけども、
じゃあこれでオナニーしてもええのんか!
もし丘ちゃんメインでオナニーしてたのが、日課でバレたりしたら、そりゃもう大変なことになりそうですけども・・・。
想像すると少し興奮してしまうのは何故でしょうか。


熊倉隆敏もっけ
静流がぶっ壊れた!
大人しい子が酒に酔って大暴走!な定番ネタも、もっけでやったらこうなりますか。
ギャグだけでなく、可愛かったり、いい話だったりできてるのがいいなぁ。


岡田達也「火曜午後9時」「DoLL」「夏をおぼえる」
3本同時連載だそうです。
左から、オナニーを同居人(♀)にオナニーを見てもらう話、教え子にダッチワイフを見つかる話、ビールを万引きする話
となっております。ごめん3つ目はまだ話がどんなのかよくわからないのでテキトーです。
「エロイ!」って書いてあるけど、性をテーマにしてるってだけで、別にエロくはないなぁ。


秋山はるオクターヴ
チンコーヽ( ・∀・)ノ♂
女の子がチンコについて考えるのってエロい。
こういう風に、キャラの心理を深く掘り下げて描写してくれるのは凄くうれしい。
男女関係なく感情移入しやすくなりし、単純にキャラの魅力も伝わるし。いいなあ。


都留泰作ナチュン
来月休みで再来月から第2部だろうです。
やったぁぁぁ−−−−!!
終わんないんだねナチュン
良かった良かった。テルちゃんも良かった良かった。早くゲンさんの反応が見たいぜ。


田中ユタカミミア姫
ああやっぱり鬱漫画になるんだ・・・次回が怖いなオイ・・・。


木村紺「からん」
巨娘もそうだったけど、男らしい女を書くのが好きなのかこの人は。
面白いなぁ。


篠房六郎百舌谷さん逆上する
今更だけど、百舌谷さんってツンデレとか関係なく、人としてダメな娘だよね。
すぐキレるし、調子に乗るし、自分の非を認められないし
だがそれがいい(便利だなこの言葉)