エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

http://www.love-juice.jp/over-dose/index.html
いつの間にかオーバードーズの新作が!
前作「汗濡れ少女美咲」がB級で、わかりやすい直感的なエロが良くて今もお世話になっているので期待。


今回は脚フェチかぁ・・・正直、脚はフェチというほどは好きではないですが
脚に関連するであろう下半身全般(腰含む)は大好物なのでいいかな。
あと、セールスポイントのひざ裏コキとか、女の子を道具みたいに使ってナニするのも結構好きだし。


今回は受け・マゾ系はあるんかなぁ。キャラを見る限りではロリキャラにありそうななさそうな。
前作の先生は受け系としてはかなりハイレベルだったんで、今回も期待したいが、どうなんだろうなぁ。