エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

RUNE(の中の人)復活!

MOON PHASE 雑記さんより
たぬきそふと「姪少女」12月発売予定。
原画:野々原幹、シナリオ:未定。元RUNEスタッフ(伊庭、野々原幹、赤丸、ちだ、pulse)が独立した新ブランド・たぬきそふとが放つ問題作。姪っ娘をヒロインに据えたADV。ヒロインは双子の姉妹で主人公の家に下宿する設定。主人公は、40歳にして独身、中肉中背で眼鏡着用というオタク的外見そのままに、ロリコンで、少女の身につけているものに興奮するなど変態趣味を併せ持ち、少女たちの言動からすぐにエッチな妄想を脳内で展開し射精できる特技を持ち、毎日オナニーしても枯れない絶倫。セールスポイントは、?少女たちをエッチに育成、?フェチズムシーン満載、?責めたい人も責められたい人も満足、?エッチに特化したイベントシーン、?ロリで貧乳好きを満足させる出来映え、?2人まとめて攻略もOK


(´;ω;`)うう・・・ありがとう。すばらしいニュースですよ!
ニュー速に立てたいぐらいだ!

ヤッホー!
しかも娘姉妹路線!今度は姪ですか!ということは「おじちゃん」って呼ばれるわけ?
うーむ・・・嬉しいようなよくわからないような・・・でもまぁみきぽんが作るんだから大丈夫だろう。
そして相変わらずの変態主人公。
「少女たちの言動からすぐにエッチな妄想を脳内で展開し射精できる特技」って
まんまのようだ。あいつもパンチラを見ただけで、その染みやらを妄想して手も使わずに射精してたなぁ。キモい主人公大好きですから。めちゃくちゃ期待だ。


あと「責めたい人も責められたい人も満足」もいいね!
去年くらいに受け・Mゲーが結構出たかと思ったら、今年は全然ですからねぇ。期待。