エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ぬのこき!

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0103128/
サークル:にゃんこ屋ギルド
声優:秋野かえで
評価:良作
音声作品感想一覧はこちら


【作品紹介】(DLサイトから転載)
自分の学校に教育実習生として赴任してきた沖野まつり(22歳)の気まぐれな誘惑から、エッチな教育実習が始まった!
エッチなんだけど先生は大人びていて優しくて、でも少しおちゃめで、色んな「布」を使って優しく責めてくれる、
そんなまつりセンセにありったけの情欲をぶちまけよう!

あまり普及していないジャンルの「布コキ」ですが、属性持ちの方には是非聞いていただきたい作品に仕上がっています!また現段階では構想ですが、
今後様々な「布」を使った作品もシリーズ展開予定ですので、応援していただけると励みになります♪


【感想】
地味パンツコキとな!? ということで買ってきました。
体験版も導入だけで短く、容量も合計25MBということで長さに不安感ありましたが、
聞いてみるとその不安感は当たりつつも、長さ以外のクオリティは高かったです。
声優の秋野かえでさんってはじめて聞いたけど、しっとりとした声でとても良いっすなぁ。
以下、各トラック感想


■ACT1 黒タイツコキ 11分59秒
「ほら、今日一日履きっぱなしでムレムレの黒タイツ、おしっこの匂いとか多分付いちゃってるけど、好きでしょ?」
はい!大好きです!
黒タイツコキだけでなく、キスやおっぱいに吸い付くシチュもあってえかったです。
更に2回戦にタイツ越しフェラ。ちゅぱ音は正直まだ地味な感じですが、ゆったりとした雰囲気には合ってるかも。


■ACT2 白ソックスコキ 7分54秒
陸上部の顧問の仕事を終えた先生と体育倉庫で…
そうか!パンツコキと違って、靴下だと片方で靴下コキしつつもう片方をクンカクンカできるんですね!
素晴らしい発想!
「ねぇ…センセの汗たっぷり吸った白ソックス、ちゃんとおねだりできる?」
とか、台詞もとてもグッと来る。


■ACT3 地味パンツコキ 7分26秒
主人公がパンツコキ頼むシチュ大好きです。
で、お姉さん、あー…今日は地味パンツなんだけど…いやむしろそれがいいですありがとうございます!
普段使いで使い古した染み付きパンツ…最高です!
パンツコキ終わった後はその精液べっとりパンツを穿くという黄金コンボ。
更にその上から手マンで精液を中に塗り広げるという実にエロいシチュが。
ただ、短い…パンツかぶせてから5分弱で射精は…シチュ・台詞・声が良いだけにもったいない…


総評
優しい誘惑言葉責めでとてもエロいです。
だからこそこの短さは残念…もっと値段上がってもいいので、是非1トラック20分以上で聞いてみたい。
次回作に期待したい!
あ、あと台本付いてませんので台本必須の人は注意です。