エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

催眠術3、祝マスターアップ&体験版感想

筆柿そふと OFFICIAL HOMEPAGE
http://fudegaki.jp/
めでたい!そして体験版キタコレ! 早速プレイ!
一応ネタバレあるんで続きを読む仕様にしておきます  


しょっぱなから読ませるなぁ。かおりさんも叔父さんも物凄くいい人だ…これをあんなこんな…主人公鬼畜ゥ!
先輩もいいなぁ。卑屈な僕にも普通に接してくれる!ってな。それは好きになっちゃう。
なにか思い出すような思い出さないような…うう。
そして催眠…村越ィ!しかも擬態催眠ver! 宇宙人と仲良くやってるようで。
いいなぁ。楽しい。


そしてエロ。今回の体験版はかなりボリュームありますね。一人2〜4個はあります。
で、エロ過ぎる…なんだこれ。シチュが…なに僕を狙い撃ち?ってな具合にクリティカルなシチュだらけ
個人的エロの三種の神器「スポーツブラ」「パンツコキ」「赤ちゃんプレイ」が全部揃ってるってなに。
更にはヽ( @w@)ノ●ウンコーまで完備か! 体験版だけでサービスし過ぎぃ!
絵・音楽・テキスト・声全てホントいい仕事してるわ…。ありがとうありがとう。


にしても、「考えさせる催眠」ってエロいなぁと思った。
催眠でまず目的を与えて、どうすればそれができるか考えさせる。
例えば、今回のシチュだと、「主人公の指を舐めたい」と催眠かけて
日常の中でどうすれば可能かヒロインが考えて実行する。実際どうするかはまぁやってのお楽しみということで。
細かくああしろこうしろ命令するよりエロいっすなぁ


いやぁ、ホント楽しみ過ぎるわ。27日は休みとったしがっつりやれるぞひゃっほう!