エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

オシオキSweetie〜恋するお姉さんはウラハラです〜

http://hadashi.product.co.jp/oshioki/
(買ったのは下のFD同梱版)
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ005685.html
コメントでオススメしていただいて、プレイ中です。赤ちゃんプレイありで、コキシチュも充実となれば!


いいっすなこれ…なぜいままでやらんかったのかってくらいに、
まず主人公がショタかわいい。変にすれてなくて、素直に気持ちよくなってくれるからいいなぁ。
声も全然アリだ。基本的には主人公ボイスは切る派ですが、これはいい。
キスとかおっぱい吸う時のちゅぱ音エロいし、感じる声も素直かわいい。


そして期待の赤ちゃんプレイ!
ヒロイン授乳服、主人公ベビー服(大人用)+おむつ(大人用)。
これで恋人での赤ちゃんプレイと、母子なりきり赤ちゃんプレイと、2つシチュがあるとは…キテるなこのゲーム…すばらしい
恋人は恥ずかしいけど気持ちいい!で母子なりきりだともう2人ともノリノリで赤ちゃん言葉&甘え甘やかしですごい。すごい。


同梱のFD「Sweets!!」もちょろっとやりましたが、対面でのパンツ素股とかまたクリティカルなシチュが嬉しい。
これはいいものを教えていただきました。rex11iさん感謝!