エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

つれない彼女のちょいあま耳かき

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ114887.html
サークル:ドット*ハーフ
声優:月宮怜
評価:魂の傑作
音声作品感想一覧はこちら
※7月19日追記


【作品紹介】(DLサイトから転載)
大好きだけどつれない彼女。
付き合ってるのに、いっしょに住んでるのにそっけない彼女。


そんな彼女が仕方なく!?耳かきしてくれるちょいあまな耳かき音声です。


つれないけどちょっと甘い、そっけないけどたまに優しい。
ちょっぴりあまーい時間が過ごせるかも?


【感想】
すごくよかった。彼女感がなんかすごい伝ってきて、たまらない。
体験版聞いて気になったら安心して買ってよし!


「つれない彼女」ですから、甘々デレデレ全開ではないですが、言葉の節々から優しさと愛情が感じられて…
というかダダ漏れです。内心はデレデレです。これはもう彼氏冥利に尽きるというもの…。


彼氏がまたいいのよ…。甘えん坊で、彼女のことが大好きだってのが伝わってくる。
もちろん彼女もわかっててそれを嬉しいと思ってる。この距離感がすごく気持ちいい。感情移入もしやすかった。
そして、添い寝パート、まさか彼女の腕枕とは…それはずるい。脳が幼児化しちゃうそんなことされたら!w


耳かき音もいい感じ、自然だと思う。個人的にはもうちと音大きくてもいいですけどね。
(5/29追記。毎日聞いてたらこの音量が一番いいかなと思ってきました、これでよし)
とまぁこんなとこでしょうか。ひさびさに音声作品感想でした。


※7月19日追記
評価を名作から魂の傑作に変更しました。発売してからというもの、かなりのヘビーローテーションで聞いております。
全然飽きないし、いつもとろけるのでこれはもう魂の傑作にするしか無いということで
いやまぁ、僕の評価ってだけですけどw
ホント台詞回しがたまらんです。「なぁに? 甘えたいの?」とか圧倒的すぎる
あと耳かきしてる時の「ん〜…んっ、んっ…」とかちょっとした声が、うおう見られてる!耳かきされてる!って悶えざるをえない。
月宮怜さん本当、素晴らしい作品をありがとうございます。これだから耳かきボイス好きはやめられない!!