エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

20110923

ちょいと長くなったので続きを読む仕様で
>こんにちは、Ten-Lyさん。
>「Nanashi_Otaku」です。Twitterでは、お世話になっています。
>Ten-Lyさんのゲーム、音声作品に関するツイートをいつも参考にさせてもらっています。
>「妹ぱらだいす! おやすみ前に妹にヌいてもらうCD」は確かに魅力的だと思います。
>私は、今まで、MOONSTONEさんの作品を買ったことがないので、ちょっと買ってみたいと言う気持ちもあります。
>ただ、私は、手コキが、あまり好きではないので、買おうか、どうしようか、迷っています。
>それでは、ブログ、Twitter、これからもがんばってください。失礼します。
>追伸:昨日、Ten-Lyさんもツイートされていましたが、音声作品のパク○問題ですが、私も、そう言う話を聞くと嫌になります。


どもども、ありがとうございます。
「妹にヌいてもらうCD」はですね、ぶっちゃけやわらか淫語(のあまあま系)が好きだったら気に入ると思いますよ。
特にお話無しのシチュのみってトコがよく似てます。
元エロゲは別に知らなくても楽しめると思います。別にエロゲのシーンの続きとか扱ってませんので。
手コキシーンについては、は各キャラ半分の分量使ってますんで、残りのフェラ分で満足できるか微妙ですが
僕は相当お世話になってますw
ただ、エロゲなんで「おち○ちん」とかにピーが入りますので、そういうの気にするなら注意です。


>パクリの件。
JONさんとこのこれですね。
http://jonjonjon.h.fc2.com/
ヤなもんですね。自分の好きなジャンルにああゆうのが来ると悲しいですわ。
パクリな上にユーザー認証型なせいで、iPodやmp3プレイヤーでは再生できないという
音声作品としては致命的な仕様というのがまた・・・。
声自体は甘くてよいので、声優さんは別サークルでやってもらいたいなぁと思うんですけどね・・・。