エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

いっしょに寝ようよ〜安眠添い寝ボイス〜

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ074290.html
サークル:はにぃすぱいす
声優:天川みるく
評価:名作
音声作品感想一覧はこちら


【作品紹介】(DLサイトから転載。一部省略)
「さぁ、そろそろお布団に入って、一緒に寝ましょう」
「ねぇ…もっとそっちに、いってもいい?」
「…好きな人と、一緒、だからかな?
 なんだか私、ちょっとドキドキしてきちゃった、かも」


本作は、囁くような優しい甘い声で、あなたを眠りへと誘う癒し系ボイス作品です。
一緒にお布団に入れば、きっと気持ちよ〜く眠りにつけること間違いなし♪


【感想】
ちゅぱちゅぱ淫語のお姉ちゃんで(おいらの中では)おなじみ、天川みるくさんが添い寝音声でやってきた!
お姉ちゃんでも散々眠らしてもらいましたが、今作もいい感じです。
というか、サークルさんは違いますがほぼ同キャラとして認識してます。
キャラ自体、優しい、ちょっと無邪気な感じがするお姉ちゃんって感じで近いですからね。
散々甘えつくしたお姉ちゃんにまた会えたみたいで嬉しい。
以下各トラック感想。


『安眠添い寝』編(mp3):約22分
頭なでなでで「いいこいいこ」、だっこで「ぎゅ〜♪」、おやすみのキスetc...
添い寝のツボを抑えた、いーい感じです。あまあまで力が抜けて、気持ちよく眠れました。
主人公は恥ずかしがりーだけど、だっこして頭撫でてもらったらすぐとろけちゃって、甘えん坊になっちゃうのが実に良いです。
だっこされて、心臓の音を聞かしてもらうって場面もよかったな。
2人が溶けて1つになるような一体感があって、しぁわせだぁね。
あとは、キスが、ゆったりな空気での「ちゅっ♪」って音はゾクっとして気持ちいいです。


『いたずらぺろぺろ』編(mp3):約14分
これが今の天川みるくのちゅぱ音か! 激しくない、優しく、ゆったりねっとりなちゅぱ音が素晴らしい!
お口や舌の粘膜の温かさ、しっとり感、弾力と柔らかさ、そして愛情を感じるいい音です。
ただ、短いのだけが残念。(フェラトラック13分中フェラ時間は7分)


最後に
はにぃすぱいすさん。一作目からこの出来ですか。たまんねぇなぁもう。
次回作も期待するしかないねこれは。
次回はもうちとフェラ時間が長いといいなぁと思いますハイ。


添い寝や耳掻きなんかのエロ無し癒し音声で、僕の好きな声優さんは
大体出揃ったかな。あとは彩瀬ゆりさんだけかなぁ。
ちゅぱちゅぱ淫語のママとか、あま・ちゅ!とかもあまあまで癒されるんだけど
エロいんで、ついムラムラしてしまうからな〜。添い寝や耳掻きで出たらとすげー欲しいなぁ。