エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ロリ痴女

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ051109.html
最近増えてきてる気がする痴女モノ。
エッチに積極的な女の子が好きな自分としては嬉しい限りですが
この作品は特に良い!


まず、主人公の堕ちる過程が細かく描写されているのもとても良い。
最初は痴女行為に戸惑い、ヒロインにも「やめるんだ」なんて真人間的なことを言ってるくせに
どんどん行為に慣れていき、快楽に溺れていく。
途中で、彼女が「飽きちゃった」とおあずけをされた時のがっくり度合いときたら、実に感情移入しやすくてよろしい。


ヒロインも(痴女なのに)一途で可愛く、こっちを上手くコントロールしてくれるんで
受けモノ好きでロリもいけるなら、とてもオススメです。


しかし、ホント、女性上位なエロゲーは抜きやすいなぁ。
今夜は何で抜こうかしら?な気分の時に、女の子が射精を許可してくれるような作品は
迷う余地を与えないと言うか、気兼ねなく抜けて素晴らしいね。