エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「キミベタ」を買ってきまんた

http://13cm.jp/
さすが少女連鎖を作った13cm・・・スタッフがどんくらいかぶってるかは知りませんが
すげぇエロいぜ!
ヒロインもカリスマがあっていいんですが、やはり主人公の描写が素晴らしい。
すぐ流されてエロいことされてとろっとろに溶けちゃう感じがたまらんです
逆らめぇ〜みたいな。
そして例のごとく、こういういいエロゲはいつ終わるか検討もつかんです。
学園催眠隷奴もまだ終わってないし・・・


5/4追記
少女連鎖つくったのZEROじゃん!
ビジュアルアーツ系列なだけで関係ないじゃないか・・・
なんでそんな勘違いしていたのか・・・いやまぁ、キミベタエロいっすからいいんですけど