エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

痴漢電車男2とかのエロゲデモを見た

「痴漢電車男2 〜伝説へのライナー〜」
http://www.guilty-soft.com/plus/plus13/index.html
パンツの質感がエロい。
にしても・・・凄い絵柄だ。さすがGuiltyというか・・・もうちとデフォルメが強ければ欲しかったかもしれん。


リトルバスターズ!エクスタシー
http://key.visualarts.gr.jp/
前作はやってませんが、Ritaさんの主題歌は好物です。
デモの曲はなんだかアレンジかかってますね。なんだか伴奏(?)、ギターが強すぎて
Ritaさんが負けているようなー。前の方が好きかも。
それにしても(今更ですが)樋上いたるは上手くなりましたねぇ。表情も相変わらず可愛いし。
エロシーンではKANONの時、若干モリマンなところが好きでしたけど、今ではどうなっているんだろう。


「奴隷将校クラリス - 白濁のグローリエ -」
http://ninetail.tk/
遅ればせながら、見た。
相変わらずだなナインテイルはw
主題歌の良い意味でのB級っぷりはたまらん。わかりやすく、直球な感じが実に良い。
A級を目指さず、ひたすらにB級を貫くナインテイルは実に、僕の思い描くエロゲ文化そのものですだ。
陵辱調教はあんまし好きじゃないですが、体験版やって面白かったら買ってみようかしら。


「白黒つけてよっ!」
http://www18.ocn.ne.jp/~kate_sai/
同人アニメ。
こりゃ凄い!!
まほ☆たまを彷彿とさせるエロいセル塗りがたまらん。
受けメインということでシチュも良さそうだ。
こりゃさっそく買わなくては!