エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス 感想

Ten-Ly2018-08-02

評価:良作
公式 http://www.cyberworks.jp/wendybell/vampire/
DLsite(半額で今2,592円!) http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010036.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=none


計名さや香さんの甘いツンデレボイスを堪能する作品。
脇の甘い高慢ちき金髪ツンデレ吸血鬼なシャルがめっちゃ可愛い。
あと七Gさん原画作品で一番絵がエロい、というか塗りが好みだなぁ。
コントラスト強めな配色がとても淫靡…特にシャルの瞳の美しさよ…。
プロポーションも肉感的でエロいっす。


あとエロゲの吸血鬼ものの定番ですが、精液=栄養源なので
飢えて発情して、ちんこの匂いを嗅いでは射精をおねだりして
そしてうっとりと美味そうに飲み干す姿は…たまらんです。


■ストーリー■(DLsiteから転載)
ある日、突然、主人公の家に留学生がやってくる。
彼女はとあるヨーロッパの貴族のお姫様で、丁重に扱うよう、父親から言われる主人公。
しかし、彼女はただの女の子ではなかった。


――吸血鬼のお姫様。


実は主人公の父は、バンパイアハンターを生業としている。
いにしえより闇に潜み、天敵として人類を脅かしてきたバンパイアたち。
しかし、歴史の中で人類との和解は成立しており、現在、ほとんどが共存をしている。
その共存の一環として、ハンターである父が、吸血貴族の姫を日本へ留学させたのであった。


日本の一般的な学生生活を送っていた主人公。
突然現れた可憐でありながら、高飛車で、それでいて吸血鬼なヒロインとの同居生活が始まる。


■プレイ傾向■
イチャラブ精飲(ザーメンごっくん)コメディADV と銘打ってはいますが、そんなにフェラチオ自体は多くないです。
寝フェラや、学園のトイレでフェラ(CG同じで数回)、寝る前のお夜食フェラ、あとは連戦中の前戯フェラとか。
ただ、他にも汗舐めやキスのシーンもあるので、お口を使ったプレイは多めだと思います。
ブルマHでブルマにぶっかけた後にそのブルマを舐めさせるとかエロいっす…。
他は手コキ、パイズリ、セックスなどオーソドックスに。


ルートはシャル純愛ルート、主従関係逆転ルート、ハーレムルートの3つ。
純愛ルートのラブラブっぷり、特に裸エプロン後背位からの騎乗位で子作りHはとろけますわ…。

主従関係逆転ルートでの、シャルの四肢拘束からのアナルセックス→小便ひっかけ はえかったです。
ただ、温泉浣腸からのヽ( @w@)ノ●ウンコーあったらもっと最高だったんですが…。

ハーレムは護衛のマキナを2人がかりで手篭めに。
堅物なマキナがあっさり精液の味で陥落してしまうのがエロい…かわいい。
なぜかフタナリ化したシャルと共にマキナさん籠絡するの楽しい…楽しい…。


■感想■
プレイしてからは2年くらい経ってて、いい作品だとは思いつつ、なーんか自分の中で評価が定まってなくて
モヤモヤしていたので、今回の半額を気に感想を書こうかとカキカキ。


なにが引っかかってたのかって、再プレイして気づきましたが
主人公が妙に偉そうというか…常にマウントを取りたがるのが微妙だったんですよね。
あえて餌(精液)を与えずじらし続けたり…
お前!発情バンパイア様が私の精をお搾りしてくれるのだから!
お前はお脳をおバカにしてとろとろ〜んになればいいんじゃ!って思ってたんですよね。


でも再プレイしてわかりました。確かに、シャルはいじめたくなる気持ちもわかると…。
お姫様で世間知らずで処女で性に疎くて、でも吸血鬼としての欲求には逆らえない…。
そう、ちんぽには勝てなかったよ…。
そして結局、主人公もシャルのそういう嗜虐心を煽るオーラにやられて
意地悪になってしまったんだなぁと考えると微笑ましく感情移入できるようになりましたね。
そう、これは形は違えども甘えているということなんだ…バブみ…。


■総評■
主人公の精液にメロメロな金髪ツンデレ発情バンパイアに悪戯されたい/したい人に!
このパケ絵の目力(めぢから)にやられた人は買って損ないと思いますよ。